すっぴん美人になりたいです。

こんにちは。
1才の娘がいる37才、主婦のマナミです。

 

私には3才の頃に自分でひっかいてできた大きな頬のしみとそばかすがあります。

 

すっぴん,美人,すっぴん美人になりたい

 

ずっとコンプレックスで、高校生になってからはずっと化粧で隠し続けてきました。

 

子供ができて、最近よく思うんです。。。
化粧をしなくても済むくらいのすっぴんならいいのにと。

 

やはりどうしても子供がいると化粧をする時間すらなかったりします。
1才になって歩くようになったので、最近は余計に目が離せません。

 

1日のうちになかなかお昼寝をしない日は公園に連れていって遊ばせてと
家から出ないで済む日もなかなかないので、なんとか化粧をしてる感じです。

 

そんな時にテレビショッピングである化粧品を紹介していたんです。

 

普段はテレビショッピングなんて胡散臭いと思うタイプなので観ないのですが、テレビショッピングにでていた
その化粧品会社の常務さんのすっぴんが綺麗過ぎて見入ってしまったことを今でも覚えてます。

 

その、化粧品と言うのがドクターリセラの透輝の滴(とうきのしずく)と言う化粧品です(*^^*)

 

 

すっぴん,美人,すっぴん美人になりたい

 

そのドクターリセラの常務取締役の城嶋杏香さんももともとは私のように肌トラブルに悩まされていたと聞いてビックリ!
なんかそこで親近感が沸いてしまって。

 

55才でお孫さんが4人もいる今でもノーファンデーションだそうだから凄いな〜と思ったんです。

 

とうきのしずくを使えば私もこんなにきれいなすっぴん美人になれるのかも〜
なんてちょっとワクワクしちゃったりして( *´艸`)

 

だって子供がいて、ずっとノーファンデーションでいられたら、こんな素晴らしいことはないな〜と思って
それで、私も城嶋さんのようなすっぴん美人になりたいと思ったんですよね(*^^*)

 

それで、そのあとすぐに手頃で試しやすい価格でもあったので、
とうきのしずくを注文したってところでしょうか。

 

≫城嶋杏香さんのすっぴんが見れるドクターリセラの公式サイトはクリック

 

ドクターリセラの化粧品が他の化粧品に比べて何が違うのか?

成分の違い グロースファクター成分配合

グロースファクター成分をご存知ですか?

 

グロースファクターって、グロースファクター=細胞成長因子(人が本来持っている肌の再生能力を引き上げる成分)のことを
言うのですが、今再生医療でも注目されている成分でて美容外科でも使われているんだそうです!

 

このグロースファクター、肌の老化スピードを遅くしてお肌の細胞を活性化、
コラーゲンを新しく作るなど皮膚を若々しくする効果に期待できるんです。

 

しかも、肌組織の修復や、色素沈着も改善できる働きもあるので、
そのへんの化粧品のように失われたものを補うような化粧品ではなく、
肌本来が持つ土台からお肌を若返らせてくれるような化粧品なんです。

 

しかも、このとうきのしずくセットには
そのグロースファクター成分が8種類も入っているっていうから凄いんです!

 

他にもグロースファクターが配合された化粧品は何個かありましたが、
8種類も配合されていたのはドクターリセラの化粧品だけでしたね。

化粧品のもととなる水の違い α Gri-X(アルファグリックス)

アルファグリックスってドクターリセラオリジナルの海洋深層水のことを言うのですが、
他の化粧水は普通の水を使っていることに対して、ドクターリセラの化粧品はこの海洋深層水をに使っているので、
化粧品のもととなる水からして他の化粧品と違うんです。

 

その違いを言うと、

  • 取水深度が違う
  • 処理方法が違う

の2点です。

 

取水深度が違うとは?

沖縄・糸満沖深度1400mの水と深度600mの中層から採取した水を
人のお肌のミネラルバランスに近づくようにブレンドしてある。

処理方法が違うとは?

脱塩・加熱処理なんかを一切しない独自の製法によって精製するから
自然のままのミネラル・マグネシウム・カルシウムが含まれた水を使用しているということなんです。

 

しかも、このとうきのしずくは医学雑誌にも掲載され、日本肌再生医学会が認定された美容液なので
それだけ効果が期待できるということなんです。

 

 

すっぴん,美人,すっぴん美人になりたい

 

この透輝の滴じっくり10日間輝きセットのセット内容は、

  • ピュアモイスチャークレンジング
  • ピュアモイスチャーソープ
  • 透輝の滴美容液
  • ピュアモイスチャーウォーターヴェール
  • サンカットクリーム

のセット内容になっていて、
もちろんすべての化粧品にアルファグリックスの水とグロースファクターが配合されています。

 

クレンジング&ソープ

すっぴん,美人,すっぴん美人になりたい

 

ノンオイルで無添加のクレンジングと無添加の洗顔せっけんは
まずクレンジングでメイクだけでない余分な皮脂や汚れをすっきり落としてくれるので、
後から使う有用成分がお肌に浸透しやすくしてくれます。

 

クレンジングで落としきれなかった汚れをもっちり泡が吸着して落としてくれます。

透輝の滴10ml(美容液)

すっぴん,美人,すっぴん美人になりたい

 

グロースファクターが8種類も濃縮された美容液は化粧水を使う前に塗ることで、
化粧水の浸透力もアップ。
お肌を正常な状態へ戻してくれます。

ピュアモイスチャーウォーターヴェール(化粧水)

すっぴん,美人,すっぴん美人になりたい

 

アルファグリックスに保湿成分をプラス。
スプレー式なので手軽に使えるから楽。
お肌のすみずみまで浸透してくれるので十分に保湿してくれます。

サンカットクリーム

すっぴん,美人,すっぴん美人になりたい

 

無添加の日焼け止め。
紫外線対策はもちろん、長時間お肌に塗っておくものだからこそ
お肌へのやさしさにこだわった日焼け止めなんです。

透輝の滴じっくり10日間輝きセットのセットを使ってみて。

10日間使えるセットでしたが10日以上もちました喜

 

すっぴん,美人,すっぴん美人になりたい
恥ずかしいですが、使う前と10日間使った後を載せておきます。

 

10日間使ってみて、お肌につやがでたのとお肌が保湿され
もっちりしたので肌触りが良くなりました。

 

あんまり違いが分からないよ〜と言う声が聞こえてきそうですが・・・
右のほうが少しお肌のトーンが明るくなって、ツヤ(・・?なのか、保湿されてこれでも少しハリが出たんです。

 

私の中では使ってみて良かったので、もう少し使い続けてみようと思います。

すっぴん,美人,すっぴん美人になりたい

ちなみに、使ってみて良かったので
妹に勧めてみて使って貰ったのですが、妹のお肌には合わなかったようです・・・

 

どう合わなかったかはきいてないのですが、こんな方も他にもいると思うので
まずは初回限定のスタートセットで試してみて下さいね(*^^*)

 

私は娘が大人になるまで若々しくいたいので本製品を購入し、
城嶋さんのようなすっぴん美人を目指したいと思ってます!

 

すっぴん美人になりたいと思っている方は、
まずはこの透輝の滴じっくり10日間輝きセットからすっぴん美人目指してはじめてみてくださいね(*^^)v

ドクターリセラの公式サイトはクリック↓↓↓
ラインナップ訴求

更新履歴